お客様満足度が弊社の No.1 プライオリティです

JustAnswer ではお客様にご満足いただけるサービスの提供をモットーとしています。サポートチームでは日祝も含め 24時間体制でお客様のサポートを行っています。

お探しの情報をクイック検索

JustAnswer ヘルプ

このカテゴリの質問一覧

This will cancel your membership. Are you sure you want to proceed?

This will refund your payment and cancel your membership. Are you sure you want to proceed?

JustAnswer 会員プログラム

  • JustAnswer の月額会員プランはいつでも解約または再登録が可能です。
    月額会員の解約または再登録は下記の手順で行ってください。

    月額会員に加入されている場合、マイページ左のサイドメニュー内に月額会員の編集リンクが表示されます。
    ※月額会員未加入の方のマイページには会員編集リンクは表示されません。

     

    【月額会員を解約する場合】
    編集ボタンをクリックするとオンオフボタンが表示されますので「オフ」を選択して[ 保存して続行]をクリックします。
    これで解約手続きは完了となり、手続きが完了した旨のメッセージが表示されます。
     

     

     

    【月額会員に再登録する場合】
    一度月額会員に加入し解約された場合左のサイドメニューに「今すぐ月極会員に再登録する」というリンクが表示されます。
    こちらの「今すぐ月極会員に再登録する」というリンクをクリックするとオンオフボタンが表示されますので「オン」を選択して[ 保存して続行] をクリックします。
    これで月額会員の再登録が完了となり、手続きが完了した旨のメッセージが表示されます。

    • 無料トライアル中に一旦解約後、再登録を行った場合、再登録が完了するのは無料トライアル終了翌日となり、同日に月極会費が請求されます。再登録されるまでの日数が表示されます。
    • また、一度加入された月額会員プランの変更は不可となっております。


     


    625
  • 定額会員プログラムへのお申し込みは任意です。

    お申し込みになった定額会員プログラムのキャンセルをご希望の場合は、ここをクリック してキャンセル方法のご案内ページに進んでください。

    定額会員プログラムにお申し込みになられているか確認をするには、アカウントにログインした状態で、ページ右上に表示されている マイアカウントリンクをクリックしてから下記のインストラクションに従ってください。

    マイアカウントページ左側にメニューが表示されます。その中に会員プログラムリンクが表示されていますので、それをクリックすると定額会員に加入されているかどうかがわかります。

    加入されていない場合は、定額会員プログラムのご案内が表示されます。

    会員プログラムにお申し込みになっていないものの請求が行われている場合は、多くの場合はご投稿になった質問の質問代金です。支払履歴を確認するには、支払履歴ページをご確認ください。

    会員プログラムお申し込み前にご投稿の質問には、会員プログラムは適用されません。あらかじめご了承ください。


    1756
  • JustAnswer 定額会員とは安価な定額で料金を気にせずにご利用いただける特別なプランです。

    • 会員登録のメリット:
      定額会員に申し込むとその分野の専門家に好きなだけ質問をすることができます(プランにより1か月に質問できる回数が制限されている場合もあります)。
    • お支払い:
      会員登録を行うことで、該当する定額会員プログラムに適用される月間または年間使用料を、 JustAnswer ご利用時にお客様が指定した支払い方法(クレジットカードまたは PayPal アカウント)に JustAnswer が自動的に請求することを許可したものと見なされます。会員登録月間または年間使用料は、定額会員期間が終了するまで払い戻しの対象となります。ボーナスまたはチップ(任意)のお支払いを選択された場合、これらの金額は指定された支払い方法に追加課金されます。
    • 解約の権利/新規会員プログラム登録の権利:
      お客様はいつでも解約する権利を有しています。会員登録を解約するには、JustAnswer アカウントにログインし JustAnswer ホームページの [マイアカウント] ページに進んでください。アカウント情報下にある [編集] リンクをクリックし、会員登録を [オフ] にします。ある会員登録プログラムに同意した後、別の会員登録プログラムに同意された場合、後者の会員登録プログラムの利用規約が適用され、前者の会員登 録は自動的に取り消されます。

    ※ 公正使用の方針および JustAnswer の解約の権利:
    会員登録は個人的な使用を目的としており、かかる使用に対してのみ承認されます。譲渡および再販目的で使用することはできません。特定の顧客による過剰使用は、他の顧客に適正な価格で会員登録を提供する弊社 の能力を低下させる可能性があり、非個人的使用や譲渡または再販を示唆する可能性があります。 他の条項にかかわらず、弊社 はお客様による過剰使用を含むがこれに限定されない任意の理由 (JustAnswer が自己の裁量で決定) によって、お客様の会員登録または会員登録プログラム自体をいつでも取り消す権利を留保します。弊社 によって会員登録が取り消された場合、弊社 より当該月または当該年度の使用料が払い戻されます。 また JustAnswer は、JustAnswer のファイルに登録されたEメールアドレスへの通知を行うことで、本会員登録の規約を随時変更する権利を保有しています。
    >


    735
  • 毎月定額をお支払いいただくことで、JustAnswer サイトに登録する医師や弁護士、獣医や整備士、テックサポートといったあらゆる分野の専門家(カテゴリが限定されている場合は特定カテゴリの専門家)に質問ができるプランです。お客様満足を保証するため、定額会員プログラムを初めてご利用のお客様には特別料金でご利用いただけるトライアル期間を提供しています。トライアル中も含め、定額会員の解約は随時可能です。定額会員プログラム(トライアル)にお申し込みになる前に投稿された質問はトライアルの適用外です。

    • 定額で好きなだけ専門家と一対一のやり取り
    • ご友人やご家族のための代理投稿も可能
    • 24時間365日、いつでも好きな時に現役の医師や弁護士、整備士、獣医など100以上の分野の専門家が回答
    • 過去に専門家が回答した質問にも簡単アクセス
    • どんな悩みやトラブルも専門家にコストを気にせず質問
    • 深刻な悩みも信頼の現役専門家が適切なアドバイス

     

    定額会員の規約詳細

    • 会員登録のメリット
      登録期間中はあらゆるカテゴリ(指定がある場合は特定カテゴリ内のみ)で JustAnswer 登録専門家に好きなだけ質問をすることができます。ご利用には公正使用の方針(下記参照)が適用されます。
    • 支払い条件
      会員登録を行うことで、JustAnswer で指定された支払い方法(クレジットカード、PayPal アカウントなど)に対して該当する会員登録プログラムに適用される月間または年間使用料を自動的に請求することを JustAnswer に許可したものと見なされます。月間または年間使用料は、会費支払周期期間が終了するまで返金の対象となります。ボーナス(任意)のお支払いを行われる場合、これらの金額は定額会費には含まれず、指定された支払い方法に追加課金されます。
    • お客様の解約の権利/新規会員登録の権利
      お客様はいつでも解約する権利を有しています。会員登録を解約するには、JustAnswer アカウントにログインした状態で JustAnswer サイト右上にある マイアカウント をクリックします。定額会員ご加入中のお客様には画面左のメニューに 会員プログラム が表示されます。会員プログラムページでは支払い方法の変更および会員登録のキャンセル手続きが可能です。1つの会員登録プログラムに同意した後、別の会員登録プログラムに同意された場合、後者の会員登録プログラムの利用規約が適用され、前者の会員登録は自動的に取り消されます。

    [公正使用の方針] 会員登録は個人的な使用を目的としており、かかる使用に対してのみ承認されます。譲渡および再販目的で使用することはできません。特定の顧客による過剰使用は、他の顧客に適正な価格で会員登録を提供する JustAnswer の能力を低下させる可能性があり、非個人的使用や譲渡または再販を示唆する可能性があります。

    [JustAnswer の解約の権利] 他の条項にかかわらず、JustAnswer はお客様による過剰使用を含むがこれに限定されない任意の理由 (JustAnswer が自己の裁量で決定) によって、お客様の会員登録または会員登録プログラム自体をいつでも取り消す権利を留保します。JustAnswer によって会員登録が取り消された場合、JustAnswer より当該月または当該年度の使用料が払い戻されます。また JustAnswer は、JustAnswer アカウントに登録されたEメールアドレスへの通知を行うことで、本会員登録の規約を随時変更する権利を保有しています。


    1744
  • 定額会員プログラムに加入されている方が質問投稿時に質問料金の支払いを求められる理由はいくつかあります。下記がその代表的な理由です。 

    • アカウントにログインされていない。アカウントにログイン後、再度質問の投稿を進めてください。
    • 月極プランにご加入の方で、質問可能件数がひと月5件までのプランにお申し込みになられており、すでに5件質問をされている。
    • 専門家からのプレミアムサービスの提案を受けられ、そのサービス利用料金を請求されている(ボーナスおよびプレミアムサービス代金は定額会員プログラムには含まれません)。
    • 定額会員プログラムの支払いが行われていない。支払い情報の更新方法の詳細は ここをクリックしてご確認ください。
    • 定額会員に申し込みされていない。定額会員のステータスを確認するには、アカウントにログインした状態で、画面右上の [マイアカウント] リンクをクリックしてください。マイアカウントページに直接アクセスされたい場合は、アカウントにログインしていることを確認した上で、ここをクリック してください。マイアカウントページに会員プログラムリンクが表示されない場合は、定額会員プログラムに加入されていないことを示します。

    上記該当しないものの定額会員プログラムを使用して質問を投稿できない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。


    1755
  • 無料トライアルまたは定額会員への入会は任意です。よって不要であればお申し込みは不要です。

    しかし、定額会員の無料トライアルをスタートされると、別途記載がない限りは、あらゆるカテゴリでお好きなだけ*専門家に質問をすることができます。無料トライアル終了後は自動継続となり、定額会費の請求が行われます。

    無料トライアルおよび定額会員は過去に遡って使用することはできません。つまり、無料トライアルまたは定額会員をお申込みになる前に投稿された質問には適用されません。

    定額会員の解約は随時可能となりサイト上で24時間いつでも手続きが可能です。

    *詳細はこちら


    1566
  • 定額会員プログラムにお申し込みになる前に投稿が完了している質問の質問料金が請求されています。専門家からの回答がまだ投稿されていない場合でも同じです。

    定額会員プログラムお申し込み後、定額会員にご加入になられている間にご投稿の質問は定額会費に含まれます。


    1746
  • 新規のお客様:  現在、定額会員プログラムは JustAnswer サイトにご訪問いただいたお客様で、特定の条件にマッチするお客様に特別に提供をさせていただいているプログラムです。画面に表示されましたら詳細をご確認いただきお申し込みください。お申し込み後のキャンセルはサイト上で随時可能、お申し込み後は自動継続となります。定額会員にお申し込みになる前にご投稿になった質問に、特別に記載がない限り、定額会員プログラムを適用することはできません。

    既存のお客様:JustAnswer サイトで質問をご投稿になったことがある場合は、質問履歴ページ表示されている定額プログラムのトライアルをボタンをクリックすると申し込むことができます。アカウントにログインされた状態で、画面右上にある 質問履歴 ページへのリンクをクリックすると、質問履歴ページに進むことができます。


    1751
  • 初回、質問ごとにお支払いのお客様:質問ご投稿時に質問料金を設定された場合、その代金が請求されます。こちらのお客様には無料トライアル(通常7日間)をご案内しており、それにお申し込みの場合は、無料トライアル終了後に定額会員プログラムの会費が請求されます。

    定額会員プログラムを利用してご質問のお客様:初回質問をご投稿時に定額会員プログラムにお申し込みの場合、トライアル期間(通常7日間)の特別代金が請求されます。トライアル終了後は自動継続となり、通常の定額会員プログラムの会費が請求されます。

    ボーナスの支払いお行われた場合や追加サービスを受けられる場合、これら料金は会費には含まれないため、別途請求が行われます。

    定額会員プログラムのキャンセルまたは支払い方法の変更をご希望の場合は、アカウントにログインした状態で、ページ右上の マイアカウント リンクをクリックしてください。会員プログラム をクリックすると会員プログラムの詳細が表示され、そのページにて支払い方法の変更やキャンセル手続きをすることができます。変更が可能です。[マイアカウント] リンクが表示されない場合はアカウントにログインされていないことを示します。[ログイン] をクリックしてアカウントにログインした後、上記のインストラクションに従ってください。


    1747
  • 定額会員プログラムへのお申し込みは任意です。お申し込みになられたかどうか思い出せない場合は、ここをクリック してステータスの確認方法をご覧ください。

    定額会員プログラムは定額で好きなだけ* 専門家に質問ができるお得なプランです。初回お申し込みのお客様には特別価格でご利用いただけるトライアル期間を設けています。トライアル期間終了翌日に通常の定額会費の請求がご登録のお支払い方法に行われます。なお、トライアルおよび会員プログラムは、お申し込み前に投稿の質問に適用することはできません。お申し込み後にご投稿の質問にのみ適用されます。

    *詳細はこちら


    1754
  • 定額会員プログラムにお申し込みになりお支払い方法に PayPal を利用されている場合は、JustAnswer サイト上で会員登録をキャンセルすると同時に、PayPal アカウント上で定期支払停止手続きをしていただく必要があります。PayPal アカウント上での支払停止手続きは下記の通りです。 

    1. PayPal アカウントにログインしてください。
    2. ページ上部のマイアカウント内の個人設定リンクをクリックしてください。
    3. 財務情報をクリックします。
    4. 事前承認支払の更新をクリックします。
    5. JustAnswer をクリックします。
    6. キャンセルをクリックします。

    上記を完了した後、お客様の定額会員登録は JustAnswer および PayPal の両方でキャンセルされます。PayPal を通じてキャンセルをされると、それを元に戻すことはできません。お客様のアカウントで再度定額会員にお申し込みいただくことはできませんのであらかじめご了承ください。 

     


    1757
  • 定額会員プログラムの会費は無料トライアル期間(通常7日間)終了翌日に請求が行われます。お申し込みの定額会員プログラムに無料トライアル期間がない場合や、無料トライアル期間を過去にご利用になられた場合は、お申し込み時に請求が行われます。

    お申し込みの定額会員プログラムに無料トライアル期間がなく、しかしプログラムお申し込み直前に投稿された質問の質問料金もプログラムに含まれると記載がある場合があります。その場合は、プログラムお申し込み前に投稿された質問料金は請求されず、定額会員プログラムの会費のみをお支払いいただくことになります。

    定額会員の規約詳細

    • 会員登録のメリット::登録期間中はあらゆるカテゴリ内(指定がある場合は特定カテゴリ内のみ)であれば JustAnswer 登録専門家に好きなだけ質問をすることができます。ご利用には公正使用の方針(下記参照)が適用されます。
    • 支払い条件:会員登録を行うことで、JustAnswer で指定された支払い方法(クレジットカード、PayPal アカウントなど)に対して、該当する会員登録プログラムに適用される月間または年間使用料を自動的に請求することを JustAnswer に許可したものと見なされます。月間または年間使用料は、会員登録期間が終了するまで返金の対象となります。ボーナス(任意)のお支払いを行われる場合、これらの金額は定額会費には含まれず、指定された支払い方法に追加課金されます。
    • お客様の解約の権利/新規会員登録の権利:お客様はいつでも解約する権利を有しています。会員登録を解約するには、JustAnswer アカウントにログインした状態で JustAnswer サイト右上にある マイアカウント リンクをクリックします。定額会員ご加入中のお客様には画面右横のメニューに 会員プログラム が表示されます。会員プログラムページでは支払い方法の変更および会員登録のキャンセル手続きが可能です。1つの会員登録プログラムに同意した後、別の会員登録プログラムに同意された場合、後者の会員登録プログラムの利用規約が適用され、前者の会員登録は自動的に取り消されます。

    [公正使用の方針] 会員登録は個人的な使用を目的としており、かかる使用に対してのみ承認されます。譲渡および再販目的で使用することはできません。特定の顧客による過剰使用は、他の顧客に適正な価格で会員登録を提供する JustAnswer の能力を低下させる可能性があり、非個人的使用や譲渡または再販を示唆する可能性があります。

    [JustAnswer の解約の権利] 他の条項にかかわらず、JustAnswer はお客様による過剰使用を含むがこれに限定されない任意の理由 (JustAnswer が自己の裁量で決定) によって、お客様の会員登録または会員登録プログラム自体をいつでも取り消す権利を留保します。JustAnswer によって会員登録が取り消された場合、JustAnswer より当該月または当該年度の使用料が払い戻されます。また JustAnswer は、JustAnswer アカウントに登録されたEメールアドレスへの通知を行うことで、本会員登録の規約を随時変更する権利を保有しています。


    1748
  • 定額会員プログラムは、質問ごとに質問料金をお支払いいただくのに比べ、断然お得です。定額会員プログラムは下記のカテゴリで提供されています。

     

    法律 医療 自動車
    不動産・宅地取引・登記 歯科 いすゞ
    交通事故 眼科 スズキ
    会社設立・企業法務 内科 スバル
    借地借家・家賃交渉・立退き 小児科 ダイハツ
    借金・債務処理・破産 整形外科 トヨタ
    刑事告訴・告発 泌尿器科 ニッサン
    医療ミス・医療事故 産婦人科 ホンダ
    戸籍・離婚・家族親子関係 皮膚科 マツダ
    消費者被害 神経科 三菱
    特許・商標・著作権 精神科 BMW
    相続・遺言 自閉症・発達障害 アウディ
    金融商品取引 糖尿病 クライスラー
    雇用・労働 がん治療 ジャガー
    アメリカの法律 肥満・生活習慣病 ゼネラルモータース
    イギリスの法律 薬・調剤・漢方 ヒュンダイ
    税・ファイナンス HIV・エイズ フェラーリ
    会計(監査、経理、財務) 鍼灸 フォード
    税金 ペット フォルクスワーゲン
    保険・年金 ポルシェ
    家計・ライフプラン ボルボ
    投資・資産運用 小動物 メルセデス・ベンツ
    相続・事業承継 バイク
    不動産取引 爬虫類・両生類 カワサキ
    住宅ローン ホンダ(バイク)
    IT・インターネット 電化製品 ヤマハ
    ハードウェア カメラ・デジタルカメラ  
    オペレーションシステム テレビ・レコーダー  
    データベース オーディオ  
    プログラミング キッチン・生活家電  
    ソフトウェア 携帯電話・通信機器  
    運用・管理 コンピューター・周辺機器  
    ネットワークセキュリティー ゲーム機  
    インターネット 事務機器  
      住宅設備・リフォーム  
      電気設備  
      水道・配管設備  
      電話・配線  
      増改築・リフォーム  
      防犯・セキュリティー  

    ご注意:ご質問いただけるカテゴリが限定されているプログラムにお申し込みの場合は、そのカテゴリにのみ質問が可能です。指定以外のカテゴリに質問された場合は、質問ごとのご利用となり、別途質問料金がかかります。

     


    1750
  • 定額会費の請求は無料トライアル期間(通常は7日間)が終了した後に請求されます。しかし、もしお申し込みになられた定額会員に無料期間が含まれていない場合や投稿された質問が定額会費に含まれると記載されている場合は、定額会費が即日請求されます。

    定額プラン規約詳細

    • 会員登録のメリット
      登録期間中はあらゆるカテゴリ(指定がある場合は特定カテゴリ内のみ)で JustAnswer 登録専門家に好きなだけ質問をすることができます。ご利用には公正使用の方針(下記参照)が適用されます。
    • 支払い条件
      会員登録を行うことで、JustAnswer で指定された支払い方法(クレジットカード、PayPal アカウントなど)に対して該当する会員登録プログラムに適用される月間または年間使用料を自動的に請求することを JustAnswer に許可したものと見なされます。月間または年間使用料は、会費支払周期期間が終了するまで返金の対象となります。ボーナス(任意)のお支払いを行われる場合、これらの金額は定額会費には含まれず、指定された支払い方法に追加課金されます。
    • お客様の解約の権利/新規会員登録の権利
      お客様はいつでも解約する権利を有しています。会員登録を解約するには、JustAnswer アカウントにログインした状態で JustAnswer サイト右上にある マイアカウント をクリックします。定額会員ご加入中のお客様には画面左のメニューに 会員プログラム が表示されます。会員プログラムページでは支払い方法の変更および会員登録のキャンセル手続きが可能です。1つの会員登録プログラムに同意した後、別の会員登録プログラムに同意された場合、後者の会員登録プログラムの利用規約が適用され、前者の会員登録は自動的に取り消されます。

    *公正使用の方針:会員登録は個人的な使用を目的としており、かかる使用に対してのみ承認されます。譲渡および再販目的で使用することはできません。特定の顧客による過剰使用は、他の顧客に適正な価格で会員登録を提供する JustAnswer の能力を低下させる可能性があり、非個人的使用や譲渡または再販を示唆する可能性があります。 

    JustAnswer の解約の権利:他の条項にかかわらず、JustAnswer はお客様による過剰使用を含むがこれに限定されない任意の理由 (JustAnswer が自己の裁量で決定) によって、お客様の会員登録または会員登録プログラム自体をいつでも取り消す権利を留保します。JustAnswer によって会員登録が取り消された場合、JustAnswer より当該月または当該年度の使用料が払い戻されます。また JustAnswer は、JustAnswer アカウントに登録されたEメールアドレスへの通知を行うことで、本会員登録の規約を随時変更する権利を保有しています。 

     

     


    1988
  • 初回の質問を投稿されると投稿時にそのデポジットが請求されています。請求先は投稿時にご入力になられたお支払い方法に行われます。ご入金のデポジットはまずお客様の JustAnswer アカウントに入金されます。専門家からの回答をプラス評価(3つ星以上)されると専門家およびサイト利用料に充てられます。またご入金から30日以内で、またプラス評価を行われる場合であれば返金の対象です。30日を経過しますとサイトの運営費に充てられます。

    通常、定額会員プログラムは初回の質問をご投稿になられたお客様にご案内している特別プログラムとなり次回の質問からご利用いただけます。初回の質問が無料トライアルの適用となるケースはありません。お申し込みになられた定額会員プランに無料期間がついていない場合は、質問のデポジットの入金が求められることはありませんが、定額会費がお申し込み時に請求されています。


    1989

定額会員の解約方法

  •  

    定額会員の解約は、サイト上でご自身でお手続きいただくことができます。

    1. ここをクリック してアカウントにログイン(URL:secure.justanswer.jp/login) 
    2. ページ右上にある [マイアカウント] リンクをクリックし、[会員プログラム] に進む
    3. 「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリック

     

    解約手続きを行ったものの、その後にも請求があるという場合
    定額会員に登録されていないものの、弊社からの請求があると考えられる場合、それは定額会員に登録される前に投稿された質問またはプレミアムサービスに関連する請求です。

    JustAnswerが提供するサービスは、無料でご利用いただくことはできません。質問の投稿時には必ず何らかの利用料の支払いが必要です。

    ご利用状況はお支払い履歴を見るには、アカウントにログイン後、支払履歴 ページにお進みください。


    1832

7-day trial

  • 定額会員プログラムにお申し込みになると、最初の7日間を特別料金でご利用いただけるトライアル期間がついてきます。この期間が終了した翌日の8日目に通常の定額会費の請求が行われます。キャンセルは随時サイト上で可能です。

    定額会員プログラムにお申し込みをされる前に投稿された質問には、定額会員プログラムは適用されません。質問代金は通常どおり前払いとなり、質問ご投稿時に請求されます。

    ボーナスおよびプレミアムサービスのご利用は定額会員プログラムには含まれず、別途請求が行われます。


    1752
  • 定額会員プログラムを解約するには、アカウントにログイン後に下記のインストラクションに従ってください。または、アカウントにログインした状態で ここをクリック すると、会員プログラムページに進みます。

    1. アカウントにログインした状態で、ページ右上にある [マイアカウント]をクリック

    2. [会員プログラム]をクリック

       

    3. キャンセルの理由を入力し、会員登録をキャンセル をクリックして変更を保存 

       会員登録をキャンセルされた後、24時間以内にキャンセルの確認メールがご登録のメールアドレスに送信されます。メールが届かない場合はマイアカウントページに進み、登録メールアドレスの入力に間違いがないか確認してください。
      ご注意:会員登録をキャンセルが表示されない場合は会員プログラムに登録されておらず、会員への再加入または定額会員プログラムのご案内が表示されます。

     <


    1753
  • 通常、定額会員のトライアルは初めてご利用のお客様に提供されていただいているスペシャルプログラムです。トライアルにお申し込みの場合、この期間が終了した翌日に通常の定額会費の請求が行われます。会員プログラムは自動継続となり、月極会員の場合は毎月同じ日にご登録のお支払い方法に請求が行われます。

    定額会員のトライアルを以前にご利用になったことがある場合、定額会員にお申し込みなると同時に通常の定額会費の請求が行われます。


    1749
  • 通常、定額会員のトライアルは初めてご利用のお客様に提供されていただいているスペシャルプログラムです。トライアルにお申し込みになると、定額会員プログラムを7日間特別料金でご利用いただけます。このトライアル期間終了翌日に通常の定額会費の請求が行われます。トライアル期間中にキャンセルされた場合は通常の会費の請求は行われません。解約はオンライン上で随時可能です。


    1745