お客様満足度が弊社の No.1 プライオリティです

JustAnswer ではお客様にご満足いただけるサービスの提供をモットーとしています。サポートチームでは日祝も含め 24時間体制でお客様のサポートを行っています。

お探しの情報をクイック検索

JustAnswer ヘルプ

このカテゴリの質問一覧

This will cancel your membership. Are you sure you want to proceed?

This will refund your payment and cancel your membership. Are you sure you want to proceed?

アカウントの閉鎖

  • デポジットの入金前であれば、 こちら をクリックするとアカウントを閉鎖することが可能です。
     
    月極会員にお申し込みの場合は、会員登録を解除された後にアカウントの閉鎖手続きを行ってください。
    質問料金の返金も希望される場合は、 こちら をクリックして、ユーザーサポートまでご連絡いただく必要があります。ご連絡の際には、必ずアカウント名または JustAnswer にご登録のEメールアドレスもご連絡ください。アカウントに関するその他の問題についても、担当者がサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

    594
  • 定額会員プログラムのキャンセルをご希望の場合は こちら からその詳細を確認してください。

    アカウントの削除をご希望の場合は Eメールにてサポートチームまでご連絡ください。お客様のアカウントで問題がある場合もサポートチームまでお問い合わせください。サポートチームにお問い合わせいただいた内容に関しまして、通常24時間以内に返信をさせていただいております。


    1705

その他

  • アカウントにログインできない場合はご入力のユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が正しく入力されていないことが考えられます。ユーザー名は最初に質問を投稿された際にご登録になられたメールアドレスです。パスワードを思い出すことができない場合は、ここをクリック してください。表示されたページ内に [パスワードをお忘れですか?] というパスワードをリセットするリンクがありますので、そのリンクをクリックしてパスワードのリセットを行ってください。

     それでも問題が解決しない場合は、お使いのウェブブラウザのすべての Cookie が有効になっていることをご確認ください。また、必要に応じ、このウェブサイトを信頼できるサイトとしてブラウザのリストに追加してください。

     


    593
  • Cookie を受け入れないブラウザをご使用の場合、この機能をご利用いただけない場合があります。Internet Explorer の場合は、メニューの [ツール] から設定を変更できます。[インターネットオプション] 内の [プライバシー] タブを選択し、設定を「中」にしてください。


    582
  • ユーザー名の代わりに JustAnswer に登録された E メールアドレスを入力することでログイン可能です。この方法でログインできない場合はご登録Eメールアドレスに打ち間違いがある可能性があります。ご登録に使用されたメールアドレスを添えて、サポートチームまでお問い合わせください。


    592
  • 氏名やその他の個人情報を含まず、またご自身を特定できないユーザー名を作成してください。お名前がタナカケンさんであれば、「Ken Tanaka」ではなく「Ken123」のように、個人を特定できない名前をお勧めします。

    590
  • プライバシー保護のため、パスワードはお教えできません。リセットする必要がありますので、ここをクリックして、電子メールでの新しいパスワードの送信をリクエストしてください。リクエスト不可能、あるいはプロフィールに有効な電子メール アドレスを登録されていない場合は、お客様サービス係に連絡し、パスワードを変更してください。

    591
  • 新しいパスワードの発行を一度以上リクエストされた場合、最後にサイトより送信した新しいパスワード通知メール内のリンクをクリックされていないことが考えられます。これを防ぐため、新しいパスワードのリクエストは1度のみ行ってください。一度のみパスワードの発行をリクエストしたものの、それでもリンクが機能しない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。サポートチームがパスワードのリセットを行います。


    1656
  • 通常パスワードのリセットをリクエストされると、数分以内に新しいパスワードをお知らせするメールが送信されます。まだそのメールを受信されていない場合は、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。このメールは場合により迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる場合があります。Google メール(Gmail)アカウントをお持ちの場合は、メインおよびプロモーションフォルダもご確認ください。また、新しいパスワードのリクエストは1度のみ行ってください。メールが届かない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。


    1655
  • プライバシー保護のためパスワードを忘れられた場合にそれを回復することはできませんが、リセットをすることは可能です。ここをクリック してログインページに進みます。次に、[パスワードをお忘れですか?] リンクをクリックして、パスワードのリセットをリクエストします。

    このリンクは1回のみクリックしてください。続けて何度もクリックされると新しいパスワードでログインを試みた際にエラーが発生するしてログインできない原因となります。通常新しいパスワードをご案内するEメールが届きます。まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。このメールは場合により迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられる場合があります。Google メール(Gmail)アカウントをお持ちの場合は、メインおよびプロモーションフォルダもご確認ください。

    パスワードのリセットをリクエストするリンクが機能しない場合や、アカウント作成時にご入力のメールアドレスに誤入力があった場合は、サポートトームまでご連絡ください。サポートチームにてパスワードの再発行を行います。


    1692

アカウント情報のアップデート

  • 設定やプロフィール情報、登録の詳細などは、サイト上部にある [マイ アカウント ]リンクから変更できます。このページでアカウントの管理全般が可能です。

    マイ アカウント ページへのアクセス方法は以下のとおりです。

    1.  JustAnswer アカウントにログインしていることを確認します。 ログインしている場合、画面左上に以下のように表示されます。

     

    2.  ログインすると、画面右上に [マイ アカウント] リンクが表示されます。


    580
  • 支払い情報はいつでも更新できます。セキュリティ保護されたリンクでマイ アカウント ページにアクセスするには、こちらをクリックしてください。

    608
  • E メールアドレス等、プロフィールに記載の情報を編集するには、こちらをクリックして [マイアカウント] ページにアクセスしてください。当初の登録時と同様、新しい E メールアドレスの確認が必要となります。

    609
  • プロフィールやパスワードなど、設定の変更は マイアカウント ページから随時可能です。マイアカウントページにアクセスする方法は下記の通りです。

    1. アカウントにログインしてください。ログインした状態で画面右上の [マイアカウント] リンクをクリックします。このリンクが表示されない場合はアカウントにログインされていないことを示します。[ログイン] リンクをクリックしてアカウントにログインしてください。
    2. 画面右上の マイアカウント リンクをクリックしてください。
    3. 画面右横に表示される 設定を変更 をクリックすると、メールアドレスやパスワード、支払方法などの設定変更ができます。変更される際には、新しい情報を入力後 [保存] ボタンをクリックして必ず変更を保存してください。

    1702
  • ご登録のメールアドレスを変更するには、下記の手順に従ってください。

    1. アカウントにログインした状態で、画面右上の マイアカウント リンクをクリックしてください。もしこのリンクが表示されない場合はログインされていないことを示します。[ログイン] リンクをクリックしてアカウントにログインしてください。
    2. 設定を変更 をクリックすると現在ご登録のメールアドレスが表示されます。ここに新しいメールアドレスを入力し、入力後は [E メール設定を保存する] ボタンをクリックして変更を保存してください。

    アカウントにログインした状態で ここをクリック するとマイアカウントページにお進みいただけます。


    1703
    1. パスワードを変更するには、アカウントにログインした状態でページ上部にある [マイアカウント] リンクをクリックするか、ここをクリック してください。ログインされていない場合はマイアカウントリンクが表示されません。その場合はログインリンクをクリックしてログインしてください。
    2. マイアカウントページで on [設定を変更] リンクをクリックしてください。
    3. 青字で [パスワードの変更] リンクが表示されますので、それをクリックして現在のパスワード、新しいパスワードを2回入力してください。入力後には必ず[パスワードを保存する] をクリックして変更を保存してください。


    1693

Eメールの受信停止

  • サイトでは不定期にサイトからの割引や特別キャンペーンなどをお知らせメールを送信しています。これらメールの配信停止をご希望の場合は、下記よりお手続きください。

    1. アカウントにログインした状態で、ページ上部の [マイアカウント] リンクをクリックしてください。このリンクが表示されない場合はアカウントにログインされていないことを意味します。その場合は [ログイン] リンクをクリックしてアカウントにログインしてください。
    2. ログインした状態で、ここをクリック するとマイアカウントにお進みいただけます。
    3. 設定を変更ページが表示されるので、メールアドレス下部に表示される 「お役立ち情報や専門家からのフォローアップ、さらにお得な割引やプロモーションといった情報を E メールで受け取ります。」のチェックボックスを外してください。
    4. すると Eメール設定を保存する という青いボタンが表示されるので、それをクリックして変更を保存してください。¥

    また、JustAnswer から配信されるEメールの下部にもメールの受け取りを拒否するリンクがあります。それをクリックすることで配信の停止を行うことも可能です。


    1758