お客様満足度が弊社の No.1 プライオリティです

JustAnswer ではお客様にご満足いただけるサービスの提供をモットーとしています。サポートチームでは日祝も含め 24時間体制でお客様のサポートを行っています。

お探しの情報をクイック検索

JustAnswer ヘルプ

定額会員プログラムに加入してるものの質問料金を支払うよう求められるのはなぜですか。

定額会員プログラムに加入されている方が質問投稿時に質問料金の支払いを求められる理由はいくつかあります。下記がその代表的な理由です。 

  • アカウントにログインされていない。アカウントにログイン後、再度質問の投稿を進めてください。
  • 月極プランにご加入の方で、質問可能件数がひと月5件までのプランにお申し込みになられており、すでに5件質問をされている。
  • 専門家からのプレミアムサービスの提案を受けられ、そのサービス利用料金を請求されている(ボーナスおよびプレミアムサービス代金は定額会員プログラムには含まれません)。
  • 定額会員プログラムの支払いが行われていない。支払い情報の更新方法の詳細は ここをクリックしてご確認ください。
  • 定額会員に申し込みされていない。定額会員のステータスを確認するには、アカウントにログインした状態で、画面右上の [マイアカウント] リンクをクリックしてください。マイアカウントページに直接アクセスされたい場合は、アカウントにログインしていることを確認した上で、ここをクリック してください。マイアカウントページに会員プログラムリンクが表示されない場合は、定額会員プログラムに加入されていないことを示します。

上記該当しないものの定額会員プログラムを使用して質問を投稿できない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。