お客様満足度が弊社の No.1 プライオリティです

JustAnswer ではお客様にご満足いただけるサービスの提供をモットーとしています。サポートチームでは日祝も含め 24時間体制でお客様のサポートを行っています。

お探しの情報をクイック検索

JustAnswer ヘルプ

JustAnswer 定額会員の解約方法は? [スクリーンショット]

定額会員への加入は 任意(オプショナル)となり、定額会員へのご加入がなくても、質問ごとにお支払いいただくことで専門家への質問ややり取りが可能です。

定額会員の解約手続きや定額会員に加入されているかどうかの確認は、サイト上で行うことができます。下記のインストラクションを参照してください。 

  1. 定額会員をキャンセルする場合は、アカウントにログイン後にページ右上に表示されるマイアカウントをクリックしてください。マイアカウントページに直接進まれたい場合は、アカウントにログインした状態でこちらをクリックしてください。

  2. マイアカウントページ左側に表示される会員プログラムリンクをクリックします。会員プログラムページにはプログラムについてや支払い方法の変更オプションがヒョユジされます。 マイアカウントページに会員プログラムリンクが表示されない場合は、お客様のアカウントでは定額会員に加入されていないかすでに解約されていることを示します。

  3. 解約の理由をご入力後に 会員登録をキャンセルをクリックしてください。

    解約手続きをされると、通常約15分で手続き完了の確認メールがご登録のメールアドレスに送信されます。繰り返しになりますが、マイアカウントページに会員プログラムリンクが表示されない場合は、定額会員に登録されていないか、すでに解約をされていることを示します。

定額会員に加入されていないものの「Justanswer*Member」という請求がある場合はご投稿の質問に関連する請求であることが考えられます。支払い内容の詳細は支払履歴ページよりご確認ください。また場合によってはもう一つ別のアカウントをお作りになられておりそちらでサイトのご利用がある可能性も考えられます。別のアカウントをお持ちの場合はそちらのアカウントにログインをしてご確認ください。

定額会員を解約されても JustAnswer アカウントは有効となり、質問ごとにお支払いいただくことでご利用が可能です。定額会員からの解約は毎月会費の請求が行われなくなることを意味し、次回ご利用があれば。その際には質問料金が請求されます。